

第3回最上戦 結果

【勝敗】
第3回合戦結果

R-14さんと数字的にいい勝負だね。
直接対決はなかったけど、つーか、戦いたくない罠

【戦功と報酬】

合戦報酬3

有り得ない報酬額だよねw

おかげさまで、炎チケットを貰ったので、
さっそく引いてみました。



あたりあさの

大当たり!!!
やったね。


けどね・・・・
すでに持っている。

前期を通して3枚目の浅野氏。

リリース決定!!

で、市場で相場で確認したら70,000程度みたいだ。
極として当たりやすいのかもね。

で続いては・・・

あたりたきがわ

・・・イマイチ。これでコスト2.5なら防御として使えるのだが。
リリース決定!!

で、最後
あたりみよし

合成でお馴染みの三好政康

まあ、どうでもいいやねw

【感想】

最上は・・好きな国の一つだけど、流石に3連戦はあきるよね。

最上側は、まだ浅井家とか織田家とか、違ったフレーバー(味)があったから
まだ良かったかもしれないw
(それよりも攻撃側になりたいでしょう)

ただ、対戦相手が最上じゃなくて、毛利だったらと思うと
ぞっとするw

もう、知っていると思うけど・・・・

北条・上杉連合が毛利家に僅差で敗北したらしい。
(とあるブログ情報から)

そういう意味では最上の方が良かったと思えるねw

っていうか、どんだけ毛利家は強いんだ?




PS

やっと電光を灯(とも)しましたw

直江合成6

ちなみに、7度目の挑戦でした(泣き)

んで、あと合成材料が3枚あるのだが・・・・。
どうしたらええんかな。
また売るのもアレなんでぇ。

別の極武将と合成してみます。(どうせ失敗するけどw)

ってことで、予定の清水クン祭りは後日に延期します<(_ _)>

よ~し、頑張って電光石火、スキルアップするぞ!


その約2時間後~



直江合成9

消費した銅銭約4万

で、その間に、白くじでゲットした特武将は・・・

今回は少なかったね

あたりはっとり

電光素材が・・・・。

合成素材が増えましたw


あたり宝蔵院

やはりこの方・・・。

ちなみに、宝蔵院がランクアップした場合。

武士より長やりの方が強いって知ってた?

宝蔵院の統率は、槍がSに対して弓はFだからね。

逆転現象があるわけだよ。

それで、ランクアップを重ねることで、SSSになる。
(これがマックスでSSSSはない)

統率はBが標準で、SSSの場合は攻撃力が20%増しになる。

まあ、スキルとしては防御なんだけど、攻撃にしているの方が

圧倒的に多いのも頷け(うなづ)るね。

コメントの投稿

非公開コメント

おはです

凄い報酬ですねー@@

いいなぁ

ワタシも早く上級兵作って頑張らないと><

ありがとうございます。

ご活躍を期待しております。
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
