

寝たら死ぬ・・・・。

出城状況4

もはや風前の灯。
他の各砦を確認したところ、ここまで酷くない。
つーことは、出城の場所、ミスった?

なんだか眠いや、パトラッシュ。


zzzzzzzzzzzzz・・・


【書状】

とある方の書状がありまして、

今回の合戦はスルーだけど、
騎馬鉄砲を研究するから、よろ^^


のような文章がありまして・・・。

スゴイな、それw

そう言えば、過去の戦友にもそんな人が居まして、

鉄砲と赤備えしか研究しない人が・・・・。

防御は足軽鉄砲のみ。攻撃は騎馬鉄砲。
で、赤備えは移動手段として使うそうですw

どんだけ資源が余ってんやろw

(誤字脱字はあとでチェックします。つーか、そればっかりやんw)

コメントの投稿

非公開コメント

お初です^^

こんばんは^^

只今鉄騎研究中ですが、問題がありまして・・・

鉄騎研究しても生産ができないんですぅぅぅ><

って事でもうしばらく合戦はスルーします

鉄騎できたらお伺いしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

騎馬鉄砲は・・・

逃げますw
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
