スポンサーサイト


つうちゃんさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! の巻

【朗報】

吾輩の砦内に・・・

なんと織田家筆頭様がご降臨で御座いますぅ。

これでしばらくは安泰だなwwww

それに織田家ナンバー9様もおるwwww

やっぱ近くに猛者が複数いると・・・心強いでんなぁw

頑張れ~つうちゃんさん、陰ながら応援するぞw

しかも、安全地帯でねw

逆にレベル16以下の方は、ある意味、釣りのまきエサみたいなもんで、

敵を呼び寄せてしまうんだよねw

で、そういうレベルの方が集団にあったら、美味しいわけだね。(敵としたら)

むしろ、人口100未満の方の方が安心だったり・・・。

そういう心理的な側面があるんよね。分るかな?この感覚。

出城状況2



PS
で、つうちゃんさんの自己紹介欄がスゴイぉ
以下コピペ


織田様結構人数多い事に気がつきました(T_T)/~~~
どうなるのやら・・・・

織田って弱すぎて、どうにもならなさそうな国っぽいです。
豊臣時代では瞬発力なかった私がこの位置という・・・・
まあ、R-14様、ルー様が超人的過ぎたのでしょうが

ま、いつものごとく、休みが合わなければ
ほとんど動きません。
休みが一日目にあう日は、25+26の合間に
戦功ちょっとだけ稼ぐかな

どうも考え方の違いがありすぎて放浪しようか悩んでます。
盟主会って、ハイエナ定義ぐらいしか意味のない会なのよね。
それですら、いわばエゴの塊ですし。
ハイエナの定義決まってたら、そんなもん参加する必要感じませんし
参加せずにいるとこに行きたいです。
いらん縛りが付随してくるだけてすからね。

-------------------------------------------------------------
やっぱりね。織田家は弱いと思っていたよw
中の人もそう言っているんだったら、
そうかもねw

つーか、この弱い織田家だとヤバくね?
with戦う気のない島津だぉ。

前回は、浅井家だから良かったけど・・・
それでも一時は、53:47と接近した時間帯もあったのだよ。

で、もがみんが、勝てるかも・・・・。
なんて思ったら、こわいねw
モチベーションが上がって、いっきに敗勢になる恐れもある。

しかも、最上は防衛しかしてないわけで・・・。
焼かれていない村が少ない。
つまり、エサが少ない。

従って、クロスゲーム(接戦)になる可能性はあるぞw
つーか、展開の読み過ぎですかねw


(誤字脱字はあとでチェックします)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
