スポンサーサイト


強さって、なぁに?

【某内茶より】

内チャより
まぁリップサービスってやつなんでしょうけど・・・。

だが、吾輩は確かに戦功ランキングには上位にあるけど、
230万人もの学園都市において5本の指に入る猛者(意味不明)
戦功ランキング2

だが、戦功を多く得ること≒強者と言えるか・・・
と考えれば、納得がいかない。

確かに高速部隊は所有しているかもしれないが、
天武将は一枚ですら、持っていない。
元々、重課金でもないし、廃課金者でもない。
金くじは引いたことがないし、これからも引くつもりはない。
なぜなら、くじ運がないからだw

リセット報酬では・・・小早川隆景、本多忠勝

せめて、天武将数枚程は欲しいものだ。

でぇぇ、本当に強いは誰であろうかと・・・
おそらく一戦撃破の上位者だろう。

一戦撃破

だが、これは、多分、剣豪により成果であり、
あまり反映されていないかもしれないね。
本来の強さは、あと一ヶ月ぐらいすれば、
本来の猛者達が次第に頭角を現してくれるに違いない。

つまり、何が言いたいか、と言えば・・・

戦功獲得と敵を撃破する能力は違うということだね。

正直、戦功を沢山得るにはさほど強い武将は必要としない。
時間があればいいのだからw

ちなみに、前期では戦功では全体格付け第2位であったが、
攻撃ポイントでは58位。
結論から言えば、空き巣狙いが上手かった
ただ、それだけのことなんすよねw

吾輩として全然強いとは思っていないし、
正直なところ、合戦も得意ではない。




Ps
戦功格付けを見て思ったのだが・・・。
けっこう知っている人が居ますねw

к†shuй†さんは、昔、飛龍本部という伊達家の大同盟で一緒でしたね。
彼はサブ鯖で、吾輩はメイン鯖の違いはありましたが・・・。

悠妃さんは、妃蝶さんだよね? 文章からしてそんな気がする。
前シーズンでは、後半から物凄い活躍をしていました。
正直、彼女に勝てる気がしないっすw

R-14さんは、30鯖では指折りのランカーさん。
名前がそのままだから、直ぐ分ったw
すごいやり手、怖いから、なるべく関わらない方がいいかもw

(́◉◞౪◟◉‵)さんは、マヤ歴最後の日さんかな。同盟の名前が、前シーズンと似ているからね。
一言で言えば、鬼です。30鯖最強のプレイヤー。レベルが全然違います。
天武将も幾枚も持っている。
経済的進捗度が早いので、今頃、赤備えの研究を終えて大量生産中かもね。恐ろしいw

ちょっちさんは、執行猶予さんかな。ブログを拝見させていただいております。
天合成なんて、なかなか出来んw
なかなかのお金持ちの方かもw

ひか姫さんは、前回の合戦でくつわを並べて戦いました。
あんま良くは知らないけど、有力プレイヤーなのでしょう。

£番長£さんは、30鯖の黒田家の戦国番長さんかな。
同盟の名前も酷似しているし・・・。

つーか、30鯖の人達、意外に多い。後鯖の割りに頑張っているねw

(誤字脱字はあとでチェックしますw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
