

三好政康祭り、開催!! 「まつりだぁまつりだぁ、血祭りだぁ」

・最近、白くじを引きまくっていたので、
材料カードが沢山ありまして、少々かさばるので・・・
処分なんぞ、しょうと思っております。

つまり、合成です。


だって11枚もあったんだもんw
みよし



★二発目成功!!
榊原合成



★一発目で成功!!
長野合成



★四発目で成功!!
斎藤合成




オーマイガー!外道スキルが付いてしまったぁ><
はつ合成




少々勿体ないですが、課金で削除して再トライ。
★二発目で成功!!
はつ合成2






それで政康の在庫を確認すると、@2枚。他に付けるべき武将はないし・・・
リリースしようかな。
と思ったけど、長野業正がもう一枚あったので、それに使うことに・・・
まさやす出品



★長野業正二人目で、二発目で成功!!
長野合成


それでピッタシ11人の三好政康を血祭りできました。
南無・・・・。


11人中、5人が合成成功したわけで、なかなかいい結果だったんじゃないかなw

それから、第3回合戦が終わった頃に、清水クン祭りを予定です。

流石に9人は多いっすもんねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
