

うん?

何か不自然さを感じませんかね?

剣豪合流
ソース:武田家 不死鳥変化 Aguileraさん
http://ameblo.jp/rakudasax121/

逆のパターン、攻撃側が500や1000の被害で、防御側の被害0というのは、
あると思うけど、多数の武将に各兵1で迎え撃つパターンなら、
けっこう見かけますが、攻撃側の被害が0って・・・。

10合流で、剣豪を使用して、各兵力が1ということかな。
分らないけど。

しかし、凄まじい破壊力だねwwww思わず失笑w
正直、受けたくないっすねw
防御Pすら与えない恐ろしさ。

それで、これだけの被害が出ているのにもかかわらず、
『拠点:普通』・・・・城の耐久値だけは大丈夫w

【んで、こっちもスゴイぉ】

剣豪突撃

こっちはソロでの攻撃。
とあるランカーからの剣豪攻撃!!
恐ろしいね。
たぶん、ケンシロウが居るんだよ。絶対そうだw










剣豪攻撃2
とある盟主からとあるランカーへ攻撃。
剣豪での攻撃なんだけど、相手は武将1兵1だったのかな。

つーか、えらい地味だねw












剣豪攻撃3
とあるランカーさんから攻撃だが、敗退。
剣豪攻撃を受け止めた?

防御側にラオウが居たに違いないw絶対そうだねw
・・・ていうか、兵器1って何だろう?
足軽鉄砲かなw











剣豪攻撃5
とあるランカーさんからの攻撃に対してキャップ防衛
スキルが乱発されているので、フルコストでしょう。
被害を最小限にすることに成功。










剣豪攻撃6
逆に、とあるレベル20の城主から、とあるランカーさんの村へ攻撃。
見事、陥落させる。
やはり、ちょい防衛はしたくないよねw今の時期。

※ちなみに、とあるランカーさんとは吾輩ではありませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
