

毛利輝元ー電光石火、レベル10達成。おめ^^&白くじから特が出たよ

・レベル5の合成成功の映像を見ても・・・・、なので省略しました。


何気にレベル6に達成!!
輝元6合成





ちょっと苦労するレベル7
輝元7合成





ここが山場です、ここを乗り越えれば・・・
輝元8合成2






一番、苦しいが・・・頑張る
輝元9合成2







正直、ここまで来ると安心ですね。あと、根気だけっす。
輝元10合成2


んで、レベル10まで使用した銅銭4万!!


とりあえず、おめでとう^^





しかし、これでは、少々話題性に欠ける。
誰でも銅銭を使用すれば、辿りつける境地だからね。








そこで吾輩は・・・さらに上を目指すことにする。








輝元11合成2


レベル11である。
誰もが為し得なかったレベル。


まあ、何処まで信用するかは、あなた次第だw

つーか、どうせレベル11にするんだったら、神行法 千里を上げるべきであった。
ちょい失敗したかもねw









んで、白くじを引きまくって、特武将が4枚。
大した価値のある武将ではないけど、
売れば、多少の銅銭が返ってくるね。



あたりなおまさ
あたり斎藤
あたり義元2
あたり馬場

つーか、馬場さん、今期3人目です。
白くじから出る率、たか~いw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
