スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対最上(リベンジ)・・・with 浅井家 (てか、島津家が援軍ですよw)

第二回合戦_convert_20121009071818


・頑張れ~浅井家、影ながらこっそり応援であります。(しかも安全地帯で) 

というのは冗談でありますwはい。全力で戦いますよ(兵力があれば)

もはや、剣豪突撃しか、考えてないのでありますw

つまり、我々は完全な勝利か、より完全に近い勝利しかない!

のであります。とウチのラインハルト君が言っておりました。

で、そんなことはどうでもいい・・・。

吾輩のランキング、2位ですよ。(準備期間だけは頑張るのでありますw)

2位というには、非常にいいポジジョン。少し地味で控えめで謙虚。

だって1位になると、敵から視線が熱すぎる。つーか、標的になってしまう。

そのために・・・回避(なんて姑息な)

通行人Bとは、エキストラですよ。決して目だってはいけない存在。

存在しても気づかない(まるで黒子テツヤのように・・・)

そう言う名前がいいね。きっと敵さんも直ぐ忘れてくれる・・・はずw

そんな狙いがある。

それから、吾輩の出城の名前、知ってる?

れべるあっぷちゅう

これは、自分の出城の近くの方にしっかり『出城アップを忘れずに』やってね。

という意味なんすよ。だって、ほら、最後に一人ぼっちで残るのはイヤじゃないですか。

こうして、何気なく布石を打っているのですが・・・。

まぁ、報われないことが多いっすネw

つーか、北西に出た神風さん達と一緒に出ている方が安全だったかもしれない。(今更w)

う~ん、バットチョイスかなw

味方の防衛陣が一つもなく、タコ殴りになる状態w

いくらなんでも、ヤバイ?

それでも防衛戦と違って、味方勢力が周囲を覆っているから、いいんすけどね。

前期では、毎回、四面楚歌。しかも精鋭同盟か大同盟。その意味では今回もそう変わらないかw

なんだかなぁ。もっと後の方の砦にしておけば良かった? 分らないけど・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。