

今月の新カードにいて・・・

今月は何故か新カードが多かったけど、15枚か。
けど、欲しいのはこの2枚かな。

特みょうきょう
・極)石田三成の小型バージョンって感じだね。コスパに優れているし、いいスキルを持っている。

上まりあ
・これは迅速行軍、五番目の所有者ってことかな。コストから言って九鬼に近い存在かもね。
迅速行軍と言えば、他に内藤、三好長逸、羽柴秀長がある。

そう言えば・・・。
要らなくなったカードを裁いていたら、こげな感じ。

取引の参考になればいいかなw

取引25

特武将の中でも真田信之もけっこう人気のある武将カードなんだけど、上杉景虎の登場で少々落ち目かなw
伊達輝宗、出雲阿国、加藤段蔵は別格としても、
次に来るのが、江、伊達成実、上杉景虎、このあたりであろう。
性能的には、佐竹・龍造寺だっていいカードなんだけど、数が多いから安値になってしまう。

ちなみに、佐竹か龍造寺か、忘れてしまったけど、
義兵進軍付きで22,222で出していたら、売れてたね。
やっぱ、義兵とか電光とか、皆好きみたいw(おまえもな)

そうそう、雑賀孫六が高値で売れてた。
そんな人気あったかなw知らんけど。シーズン後半しかあんま使えないだろうけどね。
少々想定外だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
