

対最上戦戦、ちょっとだけ頑張ってみました。が、・・・。

緑間_convert_20121004022932
「島津の弱さをナメて貰っては困るのだよ。
本来は島津が連合になるべき存在だったのだよ、毛利の工作員め。だが、それも運命、宿命」(緑間)




厳しい出城状況
↑の光景は、初日の夕刻あたりの映像。頑張って午前中に少し陣を掃除したんだけど、
名声切れていて、空き地になってしまったんだよね。んで、敵が余裕しゃっしゃと来たわけだな。
う~ん、むしろ陣破壊しない方が良かったかもwそれにしても・・・・残念無念の状況。

「だから戦う前から分っていたのだよ。島津の敗北を」(緑間)



初日終えて対最上戦
46%:54% じりじり追い上げるけど、届かない感じだな。
根性見せろや誠凜(黄瀬)
「無慈悲な鉄鎚を伊達家にお見舞いするのだよ」(緑間)
破城鎚これは破城鎚かw似たようなもんやろ


うらない
それで二日目のうらない。
「最悪なのだよ、こんな酷いは初めてなのだよ」(緑間)
「これでいいのだ」(バカボンパパ)

誤字脱字は、暇があったらチェックしますので、よろ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
