

大名に取り立てられました

・こんな感じの書状が・・・。
大名

序うえすぎ
「やったね!!!」

千代
「おめでとう御座います」

と自画自賛してみるが・・・・。
空しさ、そして儚なさw

なんて言ったら、良いのだろう。
ゴールデンウィーク明けの新入社員の心境。
頑張って、大学出て、仕事も覚えて、はて? 俺は何のために頑張っているのだろう?

そんな類似した感情があったりなかったり・・・。(どっちやねん)

そうだ。これから、3331をゲットしにゃきゃならんw
だが、剣豪は死んでいるし、8時間は寝ているw

・・・この無計画な計画・・・予定は未定・・・う~ん、なんだかねw

そうそう、そろそろ、ソロで行くか団体で行くか、決めないといけないね。

明日は投票日だし、「宣戦布告なんぞしたいわけだ」

つまり、ジャンケン。ただのジャンケンではない。早出しジャンケンで
とにかく、先に手を出さないとダメなんよね。
表現が悪かった。むしろ、バスケットボールの開始のような。
ジャンプ力とタイミングが決めてという感じかな。
早過ぎても受理されないし、遅いと「宣戦布告されてしまう」(受動態)
そのために・・・クリックの練習を・・・
ってするわけがないけどwww。

個人的には城主経験値はもう要らないので、チケットが欲しいな。
だから、合戦に勝ちたいという個人的な希望。
その為には・・・宣戦布告する必要がある。

それで幾つかのパターンが想定してみる。

・まず、第一に、防衛戦になった場合⇒何処と戦っても勝てない(結論)
・次に大友、最上、足利このあたりの強国とは⇒負ける可能性が大。
・つまり、上杉、徳川に宣戦布告である。

もちろん、弱いだろうと勝手に妄想しているだけ、実際には強いかもしれない。
だって、あの強国上杉だからね。
だが・・・、二期目は何があるか、分らない。
だって、そうだろう?
あのモガミン(最上)が強国と言えるほど強くなっているのだからね・・・。

ゆえに一人でも多くが投票に参加した方が有利になる。
もちろん、防衛戦で敗北を望んでいる者のならば、
何もしなくても良いのだが・・・・。さてはてw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
