

鬼平手(無駄な努力)

魔王織田信長の親みたいな存在。そんな平手政秀がこんな状況では
あまりにもかわいそうだったので、スキルを付け足してみました。

平手加工2

さらに鬼というからには、相応しい攻撃力そして防御力。
城主達にも使い勝手がいいようにコストを1.5⇒1.0へと修正。
いくらなんでも統率Eでは・・・
ということで各統率力を飛躍的に向上させることに成功。
ただし、スキルの弓隊堅守レベル1はそのまま。
本来のスキルを活かしつつ、パワーアップ。
HPも10倍にしてやろうか、とも考えましたが、
人間らしさは必要と考えやめました。
もはや天武将も圧倒する強さです。

そうやって出来たのが、人造人間平手政秀。
(※ホムンクルスではありません)

平手加工3
ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~ン♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼だwww
義兵・電光LV10ですかwww

平手さんは、あの信長の教育係ですから、さぞかし大変だったのでしょうね。
でも、さすがの信長も、平手さんが自殺してしまった時はショックだったとどこかで読みました。

IXAでは序ですが、これだけ強化すれば少しは報われるのかな?

さらにカスタマイズ

を予定しておりますw

No title

なんか追加されてるwww
1枚目の完成度が高すぎてまんまとだまされたwww

この平手欲しいですww

実際のところ、

平手に義兵・電光なんて普通は付けない。
余程、シャレのある人なら別だろうけど。
騙すつもりはなくて、
ブログは途中の保存が出来ないので、
アップロードが保存の代わりになる。
(実際は保存が出来るかもしれないけどw)

んで、全部出来上がる前に、
見られてしまったんだね。

まあ、それは、それで楽しんで貰えば、
なによりなんすけどね^^


w1-4で

本当にこれやってる人いるから怖いよね~(=_=)

実際に・・・

いらっしゃるのですね。

スゴイっすw
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
