スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取引状況、まったりウィンドウショッピング

・市の取引はたまに見ると面白い。
前期との違いは、天極が多いこと、特武将の価格破壊が目立っている。
ただし、意外にも真田ハゲや大谷などの素材武将の価格はあまり下がらない傾向にあるね。

取引9
・天でランクアップ、痛い。セットミスで18分待ちか。


取引10
・一方、こちらは使えるけど、・・・少々高価だね。だから残っているのだろうけどw

取引11
・これも悪くないけど、高すぎしんさく。(つまらんダジャレでしたね、はいw)


取引12
・とりあえず、いい武将なんだけど・・・。そこまでは出せんな。

取引13
・上は是非、義兵進軍付けてねって感じがする。または迅速行軍程度で軽くおさえて鉄砲隊にしておく。
・下は逆に、義兵進軍は付けにくいので、迅速行軍以外の高速スキルを付けたいところ。

取引14
・たぶん、キャンペーンの特)雪村をプラスしたのかな。相性は抜群にいいだろうw

取引15
・シーズン前半は槍で、後半は騎馬鉄砲に使うという意味?

取引16
・ランクアップしているし、要らんスキルが付いているし、
それを後で気づいて、どうせなら「売ってしまえ」的な・・・

取引18
・本当は鉄砲隊円陣を狙っていた?

取引19
ある意味、極の双璧と言って良いだろう。

島左近
改めて、この武将を見てみると、弓の統率がE、致命的だな。南無・・・。
上級兵では、赤備えしか対応できない。が、それではスキルが死んでしまう。
せめて指揮兵数が多ければ、救いようがあるのだが・・・。
こんなんだったら、特)の佐竹・龍造寺でもいいんじゃね?

福島
まだ、こちらの方が使える。だが、やはり指揮兵数が低いのは、甚大なマイナスポイントだな。

取引20
スキルのレベルアップをしているので、価格的には我慢できるが。
ランクアップしているので、マイナス評価。正直、3万でも悩むね。

取引21
4万前後でも売れないのか、厳しいね。たぶん、前期だったら売れていたかも。
黒官は軍師として、柳生は剣豪(防)としては活躍はできるが、左近は・・・う~ん。

取引22
記憶に間違いが無ければ、CDのオマケ。いやいやCDの方がオマケ。約3000円分の価値は
あるのかな。逆に言えば、銅銭3万5千≒3,000という図式は成立するか、という問題。

まあ、いずれにせよ、銅銭ないこぐまは、見てるだけ~
ゆえにウインドウショッピングなんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。