スポンサーサイト


島津家同盟ランキング(こぐま的予想)

【主な情報】

島津家同盟

他に注目すれば・・・まったり、アママリス あたりかな。
正直、ソロ同盟がベスト10に入るのは厳しいかも。
それでソロ同盟として、RさんLさんDさん・・・ぐらいかな。

とりあえず、こぐまの予想ランキングとして・・・。

新風時々特攻                     Aクラス

夢幻連合 水色拮抗 勇気凛々           Bクラス

島津まったり 先生IXA   
黒田29 九州探題 悪代官 シャナ         Cクラス

他                             Dクラス

合戦の見所は、3位争いと10位争いですね。
そしてソロ同盟はランクインできるか。
かなりシンドそうだね;;



【攻撃と防御、勝利と敗北】

「そらからぁ、島津家として攻撃側と守備側、どっちが得なんだろうか?」
と考えるわけだが・・・。

つまり、チケットが欲しいか、経験値が欲しいか、
という話だね。

まあ、それ以前に選ぶ権利があるのか、と言えばNoだけどねw

「わざと負けろ」なんて言えないしなwww

最初の初戦は、お試しIXAみたいなもので、流してもいいんだけど、

折角なら楽しみたいという気持ちもあるだろう。

それに、最初の1・2戦は本来の実力を見る上でとても面白い。

防御側でも力があれば勝利できるからね。

個人的には、織田(攻撃)で大友(防衛)というマッチイングがあったとしたら、

大友だって充分にチャンスはある。たぶん、大友が勝つと思うよ。

もっとも連合とのいくさになれば、言うまでもないけどw

そんで、ごぐまとして悩むわけだよ。

本気モードで戦うべきか、どうか。

この時期に内政にもっと力を入れたいし、

けど、合戦もやってみたいし、さてはて・・・。

@盟主会さんには、ハイエナルール決まったら早めに教えて欲しいね。

なにせ、30鯖の時は、最後の東西戦で分ったんだから。

何か肝心なところが抜けているんだよね、こぐまは・・・。

そう言えば・・・、29鯖の伊達家のルールは、かなり攻撃的だった気がする。

でも、いいか、もう伊達家ないしな。


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30のハイエナルールが決まった後に小熊さんの名前で入室しましたというログがあったと思うのですが・・・と思い確認しに行ったら過去ログ見えなくなっていました

伝わっていなかった、もしくは偽者?でしたらスイマセン

チャットルームかな

もし入っていたとしたら、
j過去ログを確認出来なかったのか、
または、確認しても忘れてしまったのかもしれませんね。
まあ伝達事項に関しては、同盟の掲示板に記したり、
同盟紹介欄に記してある場合もあるし、
書状で送ったりと、決まりがあるわけじゃないんで、
たまたま、タイミングが悪くて見過ごしてしまった可能性も
ありますね。ルールが分らないと文句も言えないっすからね。
罪刑法定主義の立場からして。
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
