

3331攻略なるかw

ほとんどクエスト兵にちょびっと足した程度の戦力。
総攻撃力+義兵電光(24%増なのでクリアしている)
それに確率の高い、虚空一閃、新陰流逆風もある。最後の土壁の術はご愛嬌って奴っすねw
しかし、待っている時間が永い。
じゃぁ、ブログでも書いてみっかなぁ、てな感じです。
それでも時間が余ってるんで、アイスココアを作ってみたり・・・、ああウマァ。

3331攻略_convert_20120923224203
 
そんで、こんな感じに・・・。
損害兵数は、2122。全体の三分の一ほど失ってしまったかな。


3331結果

とりあえず、内政頑張ります。


失った兵力を埋めるために兵を生産中。
しかし、4時間もかかるよ。
どんだけ、まったりぷれい、なんだろw

まったり生産中







コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速遊びにきました!
これからちょくちょくブログを読ませていただきたいと思います。
すごく有用な記事もあるので、参考にさせていただきますね!

上のコメントで・・・

名前が抜けていました><
一緒にプレイさせてもらっているイヌワシです。
よろしくお願いいします。

コメントあり^^

>イヌワシさん

駄文が多いので恐縮です^^;

何時までブログを続けるか、分りませんが、
とりあえず、@一ヶ月ぐらい書こうかなw

よろしくお願いします。
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
