スポンサーサイト


今後の戦略・天下勢力予想

【戦略】
現状の城の立地環境を踏まえて、
もっと都会にアクセスしやすいように、
3331を出来るだけ中央の場所に一つ確保する。

しかし、中央には猛者が多いので絶対確保できるわけではないが、
挑戦してみる価値はありそうだ。
そのあとは辺鄙な場所で3331を連続で取得する。

【天下勢力予想】こぐまの分析結果。

大友                Aクラス

足利 武田 毛利 浅井       Bクラス

上杉 北条 長宗 最上       Cクラス

徳川 島津             Dクラス
 
織田                Eクラス 

★大友は攻守とも優れている。ソロの人は大変苦労するだろう。
織田は攻めも弱く守りもボロボロ。最初の一、二回戦は攻撃側でも負けるかもしれない。
いい盟主会が無ければ、大変だと思う。それは徳川・島津でも言える話。
最上は攻めはある程度が強いが、守りなると一番弱い。かつての伊達家のパターン。
下手をすれば一・二ヶ月後には、連合常連もありえる。
あとはどんぐりの背比べかもね。
                
【名前の被り】

吾輩ではありませので・・・でも、あぶないところで被るところでしたw

それで「もがみん」という名前で登録しようと思ったら、これも被っていたw

だから、もがみんも吾輩ではありません。

こぐまPR

【最上】

順位 同盟名        
筆頭 仁愛同盟     
2 夢幻蘭武     
3 Q専         
3 蒼母衣衆第2支部
3 蒼母衣衆第1支部
3 蒼母衣衆・本部     
3 戦姫同盟                 
3 レッドライダー
9 <絆> パティオ
9 自由な白ひげ海賊団

★蒼母衣衆さん・・・記憶に間違いが無ければ、元々とある組織の第二支部とか
だったんだけど、独立して今に至っているんだよね。で、吾輩も一時的に同じ仲間であったのだ。

★<絆>パティオさん・・・すごい温かい同盟だよね。けっこう人数増えているし、
ここは一週間ぐらい居たかな。

★自由な白ひげ海賊団さん・・・以前、最上にありました。
その時は『自由な』という言葉はありませんでした。
その時の盟主さんと同じ名前だけど、まさか、同じ人じゃないよね?

★レッドライダーさん、精鋭同盟ですね。とっても怖いですぅ。
よくいじめられていました><

★戦姫同盟さん、こちらも一年ぐらい前にありましたね。その時は伊達家だったかな。
まさか、同じ人ではないと思うけどね。

けっこう名前の被りが多いね。

というわけで、がんばれもがみんのコーナーでしたw
あ、今はもがみんという名前ではなかったw

PS。そうそう、一つ、言いたいことがあった。
う~ん、最上というより伊達って感じがするのは、吾輩だけであろうかw
なんかプレイヤー人口も多いみたいだしなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
