

統合翌日の17:46現在

【状況】
人口166、全体格付け57位。レベルは8です。
まあ、普通ですね。初日は22時頃スタートしたので、その差だけちょい損かもしれない。

生産
★えらく糧が少ないw

とりあえず、木の生産が高いw
将来的にかなり消費されるからね。
で、二番目の所領は糧重視の場所を獲得するつもり。
レベル16で3331を取得するには、馬が効率的なので、糧が重要になってくるからね。

木・綿・鉄がある程度、生産できれば、水田なんて簡単に上げることが出来るので問題ないのだ。
それに水田の建設時間は他よりも短い。

それで今が何が足りないか、と言えば、鉄がやや少ないw
なぜなら、秘境(樹海)で綿を持って帰ってくるし、
レベルアッパー剣豪達は、NPC空き(地30021)で木と糧で得ることが出来る。

んで、結果的に鉄が少ない。
だが、鉄は今のところ重要ではないので・・・、これでいいはずw



【取引】
ある意味は、これも競争。↓のようなを出品してたら、欲しいね。
獲得出来れば、討伐ゲージ300が付いてる。9時間も待つ必要はないのだからね。
朝の取引
もっとも通常入札でもトライしている。必ず10点は挑戦したい。
初日の入札状況は、6/10であった。
だいたい、30から35のライン。今後はもっと高値で取引されるだろう。
競争相手が増えるからね。


【占い】 いいね^^
占い


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
