

まったりぷれいw

【炎くじ】
やってられるかw
ハズレ、ランクアップ用のこやしになるね。

藤堂たかとら
あたり!!
攻撃には使用できるスペックではないので、
合成素材ですね。気が向いたら、電光石化にトライですw
それまではノック用員かな




【長距離攻撃】
長距離

馬500とか槍250かな、
と思ったら・・・・。

つーか。嫌がらせ?


合戦6

本格攻撃!!
コストが無かったので、剣豪防御です。
そして見事に完敗w
予想が外れた







【攻城櫓】
攻城櫓2
普通は、専用部隊を使うのですが、
こちらの方が早かったので、載せてみました。
素の赤備えよりも全然早いですw
二日目最終時間、ギリギリの時間帯だったので、
こんなふうに使用してみました


馬より速いんだから・・・自動車並の速度?

【防御Pが欲しい】
防御Pがない


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
