

まあ、なんつーかな。完敗です。

合戦勢力

現在の時間は、16:00
この合戦はすでに終わっている。

くじ、おわったぁ



くじも終わっている。
吉川白くじ

でも白くじであたりだからいいや。
また、吉川だわ。騎馬隊剛撃も安くなったね。

売っても大した価値がないので、
あとで合成に使います


【名前でメッシージ】
申し訳ございません

いえいえw


あっそう

それはたのもしいですなぁ。
よし、攻撃しょうかw


ぼったくり

ぼったくり、バー?
それともぼったくりブラジル?
それとも、パチンコ関連かな?


シャナ

ふうん、カウンター付きか、親切だねw

ケンカを売っているねw

そこはかとくなく、ケンカを売っているねw



【合成】
伊達輝宗合成

輝宗ちゃんだね。更木剣八みたい。
まあ、安かったんで、落としてみました。37,800でした。
え? こんなもん?
阿国といい勝負かも。
ただね、どうだろうね。
コストを考えると、阿国や江の方がいいかもね。
まあ、陣はり要員ですから。


で、疾風迅雷を付けてみました。
本当なら、迅速行軍プラス電光石化で調度いいんだけど、
最初から電光石火が付いているからね。

この疾風迅雷は攻撃力はパワーアップしないけど、
加速だけみればいいスキルだよ。
けどね。合戦報告書に記載されないから、
なんとなく寂しいねw

ちなみにこれ、4度目で成功です

輝宗合成

で、なにげにレベル5に。
そして迅速行軍を足したいところですが・・・。
材料がない。

まあ、いいや、あとで・・・という感じですなぁ


安価な高速部隊

そして、安価な高速部隊が完成です。
ただ、馬の時だけねw



【敵襲】
まったりしていると・・・、敵襲がありまして・・・
村への攻撃で時間が8分という、ちょい長い時間だね。
で、周囲を見ると、とある同盟ばかりであったので、

合流だよね?
アムロレイ並の勘の良さですわ。


あまりものでもくらえ

で、余っていた弓足軽を用意。
これで粉砕してくれればお荷物がなくなるという計算w


5合流
で、やはり5合流ですね。


合流結果

で、結果はこげな感じですわ。

ま、いっかw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
