

武田(上・上杉(上

武田信玄

上杉謙信2
とりあえず、迅速行軍を。
上武将だから、これで充分かな。
と思っていたわけだが・・・・意外にいいカードだねw



スキル表


レベル10 30×25=750


剛撃

特のスキル、剛撃で

レベル10 35×20=700

わずかがら、攻撃が上。
さらにスキルの上では、適応兵種が多いで、優れている。
つまり、並みの特武将より上だね。
しかも指揮兵数も特武将としても上位に入る。

スキル表2

で、スキル的には、剛勇無双と同格。
信玄に対しては全く同じ。

スキル表3

しかし、特武将最強スキルの成実には負ける。
レベル10 35×30=1050

スキル表4

んで、信玄(極に対しては、劣りますね。
レベル10 35×30=1050

【結論】

極の最高方にはないが、極の並のアタッカーより、
ほんの少しだけ劣る程度かな。
指揮兵数がやや少ないからね。


で、個人的には合成にはしないで、
特攻部隊として使う予定です。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
