

こぐま的に取引を考える3

取引71
安いか、高いか、分らない。
つまり適正ってこと?
正直、あんま天の相場は分らないんだよねw

大友2
でも、なんとなくわかることは、第一スキル使えないよね。
事実上、スキル一個分を損をしている気がするのは、吾輩だけであろうか。
それでも、指揮兵数が多いので、いい武将カードに間違いないのだろうけど。


取引72
長逸×長逸かな。プラス糟谷。
素のカードは、たいしたもんじゃないけど、レベル10は魅力的だよね。
安いと思います。
ただし、偏見というか、先入観から上カードに2万も出せるか、
という意見もあるね。ごもっともでございます。

取引73
これも上記と同様のパターン。レベルはそうではないけど、
使える武将カードだと思います。
金額的には少々高いかも。
まあ、小早川か菊姫に迅速と兵器運用術を付ければいいのだからね。

取引74
おなじ人の出品でしょう。
で、別のおなじ人がそれぞれ入札している?
そんな感じですね。1万なら安いけど、
実際の相場はいくらでしょうねw
ランクアップしているし、あまり出回っていないですからね。
かさねは、イベントか何かではなければ引けないので、
希少価値はあると思います。
2万5千から4万のあたりかなw(主観的に)


取引75
で、ふたたび大友さん。
第一スキルが死んでいるのですが、疾風迅雷は鉄砲には適応していない。
よく分りません。
つまり、どちらかを活かせば、どちらかが死ぬわけですな。
けど、ランクアップしていないので、スキル削除することにやぶさかではない人
ならば問題ないですけど。

さて、問題はどちらを活かすかだが・・・・。
疾風迅雷を削除して、鉄砲隊剛撃あたりをつけるかな。
もちろん、それ以上の強力なスキルをつけてもよいのだが、
予算がないからな。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
