

天下勢力2 イラストが語る。

天下勢力9
1位の大友家と最下位の島津家、戦功差は倍ほどあるねw
この辺は運もあるけど実力もということかな。
ただ、2位の織田家は運だけでのし上って来てしまって、あとは敗戦が待っているような気がします。
で3位の北条家は、大器晩成型なのかもしれないね。これからの活躍を期待したいっすね。
ただプレイヤー人口は多くはないから、そこが厳しい気がします。
あとはドングリかな。


大友
「あら、また勝っちゃった」


うがくさい
「これ以上はない!」


うじまさ
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」

天とくがわ
「目立たないのが一番」


天もがみ
「まだまだ、これから巻き返すだっちゃ」


足利義昭
「こんなもんどす」



長宗我部信親
「中位だから善戦しているよね?」



輝元
「連合をやぶった時のことを思い出すんだ」


上はるのぶ
「最強の同盟があるんだぜ」




浅井長政
「朝倉家があればなぁ」


上杉謙信
「こんな馬鹿なことがあるか、いつも上位なのに・・・」



島津家久
「兵力がない!!無念」



ケロロ軍曹4
「ケロロ軍曹であります。
吾輩いつ合戦に参加出来るのでありますか?」



平手加工3
「拙者が参戦すれば無慈悲な鉄槌を敵国に・・・」



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前から、拝見させて頂いたのですが、初めてコメントします^^

ケロロにやられましたw

性能どうこうってのもそうですが、指揮兵が精鋭10ってのがw

ケロロ、ノック要員なんだって思うと、可笑しくて思わずコメントしてしまいましたw

No title

全然、気がつきませんしたw

そろそろ、ケロロ軍曹の名前を合戦報告書に載せたいと

思っていますw

たぶん、みなさんがびっくりなさるでしょうw

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もよろしく!

No title

さっきのコメント私ですw

>>Tora さん

おめでとう御座います^^
本年もよろしくです。
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
