

「取引」を見るのも面白いよねw

取引1
・これは何かの祭りですかね?
よく分りません。悪戯?


取引2
・前田慶次に17万ですか。高い気がするよ。
銅銭を消化するとか、直江兼次が居れば、これもアリかと思うけど・・・。


取引3
・だいたい素の場合だと、4万から5万程度だと思ったけど、
成長すると、けっこうな値段になるんだねw
ただ、ここまで成長させるのは、正直、大変だよね。その報酬としては適正なのかな。


取引4
なかなかいいね。入札しようかしらw一応天だし。


取引5
これもお手頃な価格。でも折角だったら、朝倉義景が欲しいな。


取引6
実戦向きではないけど、陣取り出兵なら向いているかもね。
でも、中途半端な気がする。合成材料としても高いし・・・。

取引7
極でランクアップしていいのは、黒田官兵衛ぐらいかな。
正直、天真蘭丸レベル10が泣いている。つーか勿体ない。
ただ、まったり、ゆっくりプレイするなら問題ないが、
セットミスがあったら少々イライラするね。

コメントの投稿

非公開コメント

平手さんは…

平手さんは2chスレで、その銅銭で出した人9人にするって書き込みがあったからだと思います。

通りすがりでした

No title

なるほど・・・^^
教えてくれて、ありがと
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
