

対織田戦 合戦前

戦功勢力4
島津家としては、負け確定なのだが・・・。
もっともこの時期に防衛側が勝利するのは極めて困難。
それに加えて、島津家に美味しい村が沢山ある。
(しばらく攻撃側が多かったからね)
個人的に、対連合戦を望んでいたのだが、
島津家内では織田家に投票が多かったようだねw
今や、島津家と織田家は最弱国であることは言うまでもないw

んで、戦功的に言えば、これで織田家がリードするわけで、
島津家としては、最下位決定だ。
一方で大友家は首位。

とうとう九州は大友家が統一しました。
という話だねw
恐らく、島津攻撃で大友防御というマッチングがあったら、
島津が負ける自信は、もちろん、あるよw

まあシーズンも半分が過ぎて、順位的にはほぼ決定かな。
これが実力ですw

個人的にも、あまり面白くないので、ブログの更新を怠けていたわけだけど、
んで、モチベーションもあんまないしね。
もはや勝敗なんてどうでもいいや、
なんて思ったりして・・・。

今回の合戦投票なんて宣戦布告に成功した盟主も誰もいなかったし、
(もちろん、吾輩もやる気ないしw)
戦う気を感じない。所詮ゲームだから仕方ない。
野球観戦でもサッカー観戦でも大差がついてしまうと、
負け確定みたいなもので、テレビのチャンネルを変えてしまう心境と同じw

ということで、織田家の皆さん、勝利をおめでとう^^

おそらくこの展開は、連合常連国になる可能性が高いね。
(予想通りw)

一戦撃破2

とはいえ、簡単にやられるわけにもいかないので、
織田家の一戦撃破をチェックしておこう。
流石にバケモノと呼べそうな人はいないのかも。
それはラッキー。



PS
クエ信玄

んで、クエストが既に完了している罠。(運営のミスかな)
この武将カード、上のレベルではないですね。
今までの中で、最強の上カードです。

究極の選択で、サコンとこの信玄を比較をして、
どちらか選べと言われたら、
悩みますね。厳密に調べれば分るんでしょうけど。
面倒だからねw

普通に使い勝手の良さで言えば、信玄の方が上かな。

けどねぇ。ウチには天・極で信玄があるんだよねw
信玄、被りまくりだよw

ちなみに晴信とは同じ部隊にセット出来たよ。

それから、合成は剛撃三種、車懸り、剛湯無双。
ハイスペックデッキを持っている方なら、そのまま使うより、
合成にチャレンジしたいですね。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
