

天下勢力

天下勢力8
大友の一強、島津・北条・織田の三弱。
しかし、強いね。大友w
で、島津はまた連合枠。そして、また、まったりモードだよ。
正直、戦功は稼げないし、攻撃Pも防御Pも期待出来ない。
兵士を生産してないよ。だって消化しないんだもん。農民と同じw
もっぱら、内政して内政して内政してましたよ。
まるで序盤みたいな感じだね。

個人ランキング3

まあ、吾輩の攻撃Pの少ないことw
そして防御Pなんて5万なんて無理だもん。
つーか、他のプレイヤーも同じような状況だねw

まあ、愚痴を言っても仕方ないけどw
んで、話を戻して・・・。

大友さんのランキングを見てみるかな。
大友ランキング
黒い弾丸さんの比率が4割・・・すごいねw
それで、同盟のランキングをちらっと見る。


大友同盟

黒い弾丸さんより戦功を稼いでいる同盟がある。
夜空閃光さんだね。
で、二大同盟かと言えば、否。
ベスト5まで、相当な戦功を稼いでいるぞ。

で、各国の筆頭同盟がどれだけ稼いでいるか、ちょいと調べてみた。

島津  51 1229285(24409
織田  81 1263508(15598
足利  58 1257326(21678
武田  60 1923456(32057
上杉  26 1351767(51191
徳川  44 1433282(32574
毛利  102 1320946(12950
浅井  28 1384938(49462
北条  81 1190927(14702
長宗  27 799187(29599
大友  23 1760779(76555
最上  71 1437390(20244

こうして比較してみると、大友の五大同盟の強さが分るねw
他に行けば筆頭同盟に成れるクラスばかり。
つーか、長宗我部の筆頭同盟さん、もう少しがんばろう(余計なお世話だ)

「期間限定!幻の武将復活の宴!」開催決定!!
http://cache.sengokuixa.jp/www/revival/

まあ、わりかし如何でもいいけど、
欲しいのは、極)北条、極)浅井、特)五右衛門、特)段蔵、特)輝宗 上)朝倉
取引で見つけたら、獲得したいっすねw



PS

えっと、先だって37がオープンしまして、
早くも挫折wなんかやる気を失った。
なんつかーな。めんどくさくなっちゃったんだよねw
あれもこれもってわけにはいかない。
吾輩、不器用な人間ですからw
ホント、マルチで出来る人は立派です。

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

同じく・・・

37鯖、めんどくさくてもう止めちゃいましたw

あと、上朝倉さん2枚でたので、近いうちに出品します^^;

大友・・・

防衛2回しかしてないので、なんともですが、上位5同盟ハンパないですね。
常に毎回入れ替わりで争ってますねー

戦功は他同盟さんに稼いでもらって、我々は我々のプレイスタイルで相当楽しんでます。途中で飲み過ぎでそのまま寝落ちしちゃうときもありますがw

大友家の勝率

9割方勝利しているのだから、運も実力の内としても
相当な実績だよねw正直、島津、織田、北条あたりが
ソロで勝利するのは、なかなか大変ではないかなw
簡単に言えば、大友一国で、弱小国二国分程度の力
があるわけですよ。宣戦布告で有利になるのも
それだけやる気のある盟主が沢山いるということですね。
また、国内競争が激しくそれが起爆剤になっているのも
頷けます。
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
