

戦国イクサ 無課金 秘境編

37鯖がオープンしたので、農民プレイです。

たぶん、メインは29-30になりそうかな。

とりあえず、がつがつとやらず、まったりやっています。

とはいえ、まあ、無課金で効率よくやりたいわけで、

最初は、とにかく武将が少ない。

だから、コストマックスで秘境に送れるだけの武将を確保することが大事だね。

通常は、【樹海方面】にせっせと足繁く通うのであるが、

【長寿の泉】に行きます。まあ、大当たりが出なくても、

100、200と小銭を稼ぐ感じですかね。

それで白くじをどんどん引く。もったいなから、キープなんてしてはダメです。

早く引いた方が、討伐ケージがたまるのが早いからね。

そして、引いた武将カードをさらに秘境に送るという雪だるま式な方法です。

しかし、課金が出来る方なら、

そうね。最初に1万円程度、課金すると、銅銭500がオマケについてくるので、

少しお得だね。

で、銀くじを引きまくりです。金くじの倍の数引けます。

もちろん、リッチな方なら、そちらを選んでも良いのですが・・・。

天なんて滅多に出ない。もし出たら、そっちがメインだねw

まあ、特が出ればラッキーですが、

序の高いレベルの武将カードも序盤ならけっこう使えるし、

初戦の防衛時の時には、有効度が高いです。いわゆるキャップ防衛。

それで、思うには、

後でちびちび、金くじや銀くじを引くなら、

最初にどーんと引いた方がいいね。

だって、その方が長く使えるからね。

と、無課金と関係ない話をしてしまった^^;

そらから、無課金の場合は、コスト30しかないから。

1.5武将のカードが有効度が高いです。

もちろん2.0でもいいんですが、コストが低い武将を沢山、秘境に送ることが

コツかもね。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
