

第10回対足利戦

まあ連合枠ということで楽チンなんですけどw
で、今回、くつわを並べて戦うのは武田さん。
そこで今回、天の武田信玄を使うよ。

武田信玄合成11
お馴染みの義兵進軍をつけて



武田信玄合成12
またお馴染みの電光石火とつけて


武田信玄13
スキルレベル10にして
出来上がりです。

吾輩もとうとう天持ちのプレイヤーの仲間入りつーことで、
よろしく^^


まあ、頑張ったかいがありましたよ。
あとは上杉謙信(天)がほしいなぁ。
けど、今期は無理そうだね。
もう、あんま稼げる自信がないから。
正直、ソロの時代は終わったかなw
気分的には・・・前期の終盤モードに突入って感じですね。

とりあえず、同盟ベスト10に向けてがんばです^^


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足利には…もと同盟員のアクティブな同盟があります。

そう、知っての通り、あの顔文字同盟ですw


通行人Bさん程ではないですが、けっこうアクティブな人たちの集まりですよ^^;

はっきり言って、関わりたくないですね;;

挨拶には行くか……

天購入おめです。(^^)

頑張った甲斐がありましたね。
羨ましいです。

しかし通行人さん 武将も速いけど
スキル追加+LV上げも電光石火
並みに早いですね(^^)

No title

(´◉◞౪◟◉)さんかなw

大きめなツブが多いかな、という印象はありますね。

おそらく10合流も可能。

これから面白くなるんじゃないかな。

忍者めしさん、Ray彡さんは記憶にありますね。

とりあえず、注意しておきます。

合流攻撃は勘弁ですねw

武田信玄(天

リーフさん、ありがと^^

えっと、他にもいいなぁ、と思える天があったんだけどねw

義兵進軍10付きの長宗我部とか。

やはり翌日には誰かが落札していたようです。

それに個人的に槍隊が好きなんで、迷いました。

結局、こちらを選んだ理由としては、

>確率:+100% / 対象 全
>全攻:12%上昇
>全速:25%上昇

これですね。

鉄砲も使えますし、もちろん、馬にも槍にも。

シーズン長く使えるので優れていますね。

今まで所有している武将カードの相性も良いので、

選択としては間違いないかな。
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
