

第9回対大友戦

対大友戦
一言で言えば、完敗ですw
アクティブの数が倍ぐらいあるんのではないかな。
それにモチベーションが違うかな。
正直、今回に関しては、吾輩、あんまやる気がなかったし。
てか、戦略上の失敗もあったね。
というのは、立地的にいいポジションが取れなかった。
陣こそ沢山張ってみたが、あまり意味を為さなかったねw

それから大友は他国と違って無血開城が非常に少なかったね。
それが大きいんじゃないかな。
簡単に言えば、筋肉が多くて贅肉が少ない。

「格付」大友の100位の人の戦功が約1万5千に対して、島津は約5千。
まあ、あきらかに戦力の差があるわけだ。

同盟ランキング6

で、吾輩、同盟ランキング6位。
ソロで3万6千であるから悪くないのだが・・・。
(むしろいいはず)
今までが12万だったので、それほど喜んでないですねw
まあ、慣れというか、それが人間の心理ってもんです。

天下8

島津12位、大友1位、同じ九州なのにw
このままだと、九州は大友によって統一されるかもねw
でも、次は連合枠なので楽チンですわ。
武田さん、がんばろう^^

夢くじ

それから余談ですが、「夢くじ」なるものがあるね。
一日に一回しか引けないらしい。
天も当たるらしいけど・・・。吾輩は引かないよ。
(もちろん、引きたいけどねw)
どうせ、上しか、当たらないもんね。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

こんにちは〜武田家のAguileraと申します。

いやぁ、大友さん強すぎですねw

次戦、当家との連合という事で、よろしくお願いします><
がんばりましょ♪

そして…私は、夢くじ、安定の上でしたw

はじめまして^^

よく存じ上げております。
こちらこそ、よろしくです^^

・・・夢くじ・・・

一日一度しか引けないというのがミソかな。

あれは心理的な作用を利用している。
限定で先客100名様までとか、
本日限りのご奉仕とか、
まるでスーパーの広告に似ているw

実際は、銀くじ程度かもね。
だとしたら、天・極を引くのは余程のラッキーマン。
特が出れば、いいところだね。

No title

いろんな鯖で6枚引いて2枚特w

1-4で真田幸隆
23∔24で増田長盛

微妙だし、くじ運を試すサーバーだしwww

夢くじ

打率3割なら悪くないんじゃないかなw

以下、とある方のブログより

>ほかの同盟員は皆上でした、、
>夢クジは安いけれどラインナップの幅の
>狭い金クジくらいの確立だとおもって居ます!!
>32鯖では義姫
>25+26鯖では上でした

>まぁ確立は分かりませんが(確率)

>大変お得だとおもって居ます

>通常金クジ600金の所1日1回だけですが
>200金で引けるのは引く価値が有る物だと思いました

>後2日が楽しみです!!
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
