スポンサーサイト


勝敗

第7回合戦結果

・流石の武田民は不満がたまるねw
それに織田とは戦いたくない?
・最上は予想した通りだね。
攻めに強く守り弱い。伊達家のパターンとそっくり。
・足利が島津以上に負けているのは、3回連続攻撃側だったからね。
無理もない展開だね。
・毛利、浅井は、長宗我部だと食べるところが少ないから、
獲物の取り合いになって、あまり美味しくなかったかもw
逆に、長宗我部のランカーさん達はウハウハだったりしてね。
・徳川、浅井、また連合ではないか。
まったり出来るねw


天下勢力7

島津、最下位><;

で、思ったことがあるわけで、
大器晩成型のプレイヤーってのは確かに存在するんだけど、
それは他国だって同じこと。

あとはチームプレイがしっかりしていることが、
戦功を伸ばしていけるんだと思うね。

ランカー達は騎馬鉄砲に着手している。
レベル30以上の城主も増えている。
城も硬くなっている。

となれば、合流加勢が大きな武器になるのは間違いないね。
砲天4枚あってもソロでは限界があるもんね。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い分析ですね^^

こんにちわ^^
今回、私がいる毛利は
お察しの通り焼け野原すぎて
獲物の取り合いでした。
復活城が出来たと思えば
ノックが3つ4つ出ていて
まず攻撃すら出来ませんでした^^:

しかし、他国のことでも
簡単に分析出来て凄いですねw

私なんか国のランカーさん覚えるだけで
精一杯です::

固い所増えてきて、ソロも大変かと思いますが
頑張ってください^^
勝手ですが、その背中追いかけることに頑張ります^^

どうかなw

数字上ではいい勝負していますねw
(今のところ・・・)

今後は、ちょっちさんの方が上になるのではないかな。
いい武将カードがあるし、
マヤさんという強い相棒がいる。
正直、郡を抜いているね。

けど、まあ、天がなくても、
吾輩には秘策があるわけよ。
(ヒミツだけどw)

そう言えば、同盟で募集していたね。
同じ国だったら手を挙げたかもしれないぞw
その方が楽でいい。まさに、おんぶにだっこ状態。

しかし、暗黙のノルマがあって
『一人最低、戦功3万』とかw
それは冗談だけど、
人材不足は過疎鯖だから仕方ないですね。

まあ、吾輩としたらソロで報酬をがっつりゲットして
天を落札するよ。前回の合戦で同盟ベスト3に
連続6回を決めた。12×6だね。
半分は合成で消えたけど・・・。

金くじを引かない吾輩には、とんでもなく
天が遠くに感じるんだよね><;





ソロで連続6回とはw

さすがです^^
私には出来ないこと・・・
攻撃側の場合は機動力でなんとか
ごまかしてマヤさんについていけますが
防衛戦はどうにも苦手で><;

通行人さんが毛利にいてくれたら
3人で各方角飛ばして
楽しく出来たかもしれませんねw

私がお2人の甘い汁を・・w


来期ご一緒出来ることに期待をして・・・・w


今後じっくりその秘密の部分、探りにいきたいと思います^^
合戦する時はよろしくお願いします^^

防衛側

吾輩も苦手ですね^^

一番の問題は、敵の出城まで距離があること。

攻撃側だったら、ベタ付け出来るので、
まだいいんだけど。
それに同盟の所属の人は加勢が入っているケースも
ある。その意味では少々厄介だね。地雷も考えられる。

ただ、名声を消費する量が小さいので、
その点はメリットがあるね。

それから、来期のことはあまり考えていないですね。
一ヶ月後のことですら、未定ですからねw
所詮、一ゲームですので、
今が楽しければ、それでいいかな。
そんな軽いノリですw

本当は一ヶ月位でこの鯖は終了する予定でしたが、
何故かズルズルとやっている感じですw

新鯖が出来たら、移籍も考えていますw
んで、『初心者のための講座』でも
作ってやろうかしら(冗談)

No title

そうですよねぇ。。。

私もいつまでモチべ保てるかが不安でなりません^^;

通行人さんのような知識豊富な方が多く新鯖で
盟主などをやってくれると
イクサ自体も盛り上がって行くと
思いますので是非よろしくお願いします^^
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
