

まったりもーどⅡ

合戦状況
初日終えて、負け確定。
分っていたけどw
逆転は奇跡に等しいねw


同盟ランキング4
ベスト10は確実。ベスト5硬いかな。ベスト3は微妙。

過疎鯖だからねwやっぱ人が沢山居た方が面白い。
その意味で、イクサのパラレルワールドは失敗だね。
今後は鯖の数を減らしてプレイヤーを集めるしかないんだろうけど、
その都度、減っていく感じw


自城2
城はこげな感じですわ。白のノボリ一つでは寂しいねw



PS
先だっての反論でもないけど、こんな文章がとある同盟の紹介文にあったよ

【盟主から】

最近、国が弱いとか言われてますが、
こんな序盤から中盤に変わる時期にはどうでもいいことですから、
人口を増やすのに専念してね(合戦もねw)

・・・、どうでもいい?
どうでもよくない時期は何時なんだろう?
今の時期が大切なんですぞw
兵力が無ければ、無いなりの戦いがある。
資源が無ければ、無いなりの内政がある。

まあ、プレイスタイルは人それぞれだから、
今後の活躍に期待してみたいっすねw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今回も・・・

合戦お疲れ様です。

今回も通行人さん凄いですね。
また12万銅銭コース濃厚ですね。

羨ましい限りです。

なんか素直に3.6万銅銭で素直
に喜べない自分がいるんですが^^;

3.6万でも凄いことなんですけどね^^;

ソロでやるからには・・・

やはりベスト10に入って、報酬をがっつりゲットしたいですね。

少数同盟でも、1万前後でしょうから、
それから思えば、3万6千は大きな金額ですが、
毎回、高額報酬を貰っていると、銅銭感覚が変わって
きてしまいますね^^

大同盟ではいくら頑張っても、辿り着けない境地です。
(もちろん、金くじ、RMTを使用すれば別ですが)
同盟報酬が2500でプラス1000または1500.
この程度では、極を落札するのが精一杯でしょう。

今は、天も射程距離ですが、
リセット報酬で天を獲得した人の運には適いませんw

その意味で、天持ちの人がうらやましくもありますね^^
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
