

くじ運がいいか、悪いか、・・・主観の問題だね><;

天上くじの前に、前座として炎。
な、なんと極、本多忠勝。やったね・・・。

あたり本多

が、本番の天上くじで・・・・まさかの・・・・

こんなもんですw

あんまりショックだったので画像も取り込めず><

立花宗茂(2枚目)は売ってしまえばいいとしても、小早川隆景・・・。
なぜキミがここに居るの?
まあ、どこか遠い場所で幸福になっておくれ、
と言っても取引は閑散とした状況、
いずれにせよ、二つともリリース決定!!

しかし、本多忠勝と立花宗茂を引いたと思えば、まあ悪くないかも、
と自分を慰めてもみるものだが・・・。
天が欲しかったなぁ。

ひと月に2000円ほどの予算にIXAにあてているわけだが・・・
金くじで天を引くなんてことはないので、
あとは来期に銅銭をためて、取引で落とすという手段しかない。
しかし、いったい何時になるか、分らないw

また新鯖でプレイでもするかな。
正直、新鯖は面白い。初心者が多いし、簡単に上位に入れるからね。
それとIXAはハンゲー、ミクシィ、携帯とパラレルワールドのおかげで
プレイヤーが拡散したためか、人数が少なくなったという理由もあるのだろう。

とりあえず、剣豪を育ててしまったので、来期は一ヶ月程度はプレイするかなw
けれども、次の36鯖は偶数鯖なので・・・・
う~ん、なんとも・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
