

終戦間際

戦功勢力2
期待に反して予想に反せず、ボロ負けw
時刻は2012/11/04 1:06



無血開城してみたぞw
参加報酬欲しさに出城が出る。それを叩くと、けっこうな戦功が獲得出来るのだが・・・。
もう、眠いので終了にしようと思う。
で、折角だから無血開城
サービス!サービス!



受けてやらんw
たぶん、防御してね。程度なのかな。
けど、受けてやらんのだよw

類似に防御P欲しいとか、言って兵1でアピール人は、
もちろん、うざいので無視であります。




書状
頑張りはしないけど、まあ、暇潰し程度にやります<(_ _)>
そもそも、ゲームとか、ブログとか、
趣味でやっているわけで、頑張っちゃいかんw
いい加減ぐらいが調度いいんよねw


だから、最近ではあまり誤字脱字も気にしないけどw(言い訳)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
