

対足利戦 合戦前夜に・・・

島津同盟予想

今回の見所は、上位の戦功争いが面白そうだね。
神風の先生さんが移籍したり、ダークが勇気凛々に統合したり、
今後はこの二つの同盟が島津のトップ争いしそうだ。
で、3位は水色桔梗。ここはなかなか優秀な人材が揃っている。
人数は少ないものの猛者の集まりだね。
モチベーションは他と比較しても平均高い。
続いて来るのが、島津まったり~ぬ、冬蕾、夢幻連合。中堅どころかな。

で、吾輩は・・・
防衛は得意ではないので、あまり活躍できそうにないかもw
ああ、ベスト10に入れるといいなぁ。


【敵陣】
それから、気がつけば、このような敵陣が吾輩の城の近くに・・・・
小熊ちゃん

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
それは前シーズンの名前であって、今は何処かの盟主の方の名前なんですが・・・。

しかし、なぜ、分った?

陣小熊

そかwこれだなw
いやいや、う~ん、無意識に陣名をこんな感じで付けてしまっては
バレバレだなw

とりあえず、村から焼いてね、と言いたいねw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

って、ブログにうpしてくれてありがとw

普通にブログ見ていれば分かるし・・・って、敢えて突っ込んでおきます^^

しかしながら、あの合流はリアルタイムで驚きました。

ん?オイラ?

普通に挨拶に行っただけで、そもそも練兵自体していないんだな、これが!
農民って、こんなに楽しいものだとは知らなかったよw

余談ですが、他鯖で火くじから「極」連発しました^^v
何が出たか?
言えるわけねぇえだろっ、島左近とかっw

島左近おめでとうw

火から極なんて、
先ず、ありえない現象なんですけど(こぐま的に)
しかも、連発って・・・。

左近では、無駄に運を使っているぞw
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
