

炎上しましたw

終戦報告書

結果は上々の出来ですね。はい^^




炎上です

くじ運わるぅ


だが、報酬の銅銭は、期待を裏切らない。
てか、第4回の報酬ま~だ~?
んで、先だっての極)浅野を売ってしまったので5万銅銭ほど獲得。
結果、12+12+5=29万だな。
さて、それで天を落札したいけど、
ちと、足りないねw
徳川、足利なら落とせる?
でも、出来ればコスト4の3800級の天が欲しいね。
まあ、妥協して3.5の攻天なら・・・。
んん、悩むねぇw

【対徳川の感想】

全体的に無血開城が多すぎwその意味で伊達家の時と全然違うね。
初日は、『ノックして村を焼いて』のリピートだったけど。
二日目は、『移動してノックして村を焼いて』のリピード。
しかし、初日も二日目も基本的にはやることは同じw

そう言えば、今期4度目の出城の落城ありました。
落とした同盟さん、おめでとう^^
おかげで昨日はよく眠れたw

面白かったのは10合流だったんだけど、
なぜか総勢40武将ではない。38だったw
(=´ω`=)y─┛~~なんだかなぁ。

そうそう、実際のところ、もっと早く落とせるはずだったけどねw
たぶん、イベント的に10合流したくて、
故意に落とさなかった。そういうことかなw
しかし、そこまで演出しなくても・・・w

おむかえ

でもねぇ。1250÷10=125(一人あたりの戦功)では・・・・。
これだったら、陣破壊を3つやった方が良いような気がするけど、
でも、まあ、遊びだし、シャレなんだろうけどw
戦略上あんま意味ないしw(結論出ているから)

それから注目すべきはスキル発動で、『大ふへん者』が発動されている罠w
はじめて見たわw

『上級兵研究』

やっと赤備えが研究が終了しました。
本当は、もっと早く終わっているはずなんでしょうけどねw
兵士を大量生産していたわけでもなく、内政に投資していたわけもない。
武士や弓騎馬を先に研究していたんです。
戦略上の選択ってやつですね。
赤備えは攻撃も防御も優れているので、一番最初に研究したいでしょう。
それは1stシーズンでのこと。
その理由は、赤備えは合戦そのものだけではなく、
移動手段として有効であるからだ。
だが、2ndシーズンでは、足の速いカードが多数あるために、
それほど必要ない。精鋭騎馬があれば対応できる。
皆がせっせと赤備えで合戦しているので、
それよりも強い武士で戦えば、勝てる、という作戦なんだけど・・・・。
だが、実際に溶かし愛になるケースは少なかったね。
本来、吾輩は合戦に強いタイプではなく、
単純に空き巣がうまいだけのプレイヤーなのだ。

であるから・・・。
10合流なんぞ不要w


6合流もあれば充分ですぞw

と声を大にして言いたい。
しかし、過去に7合流を相手に勝利したこともあったねw
(ちょい自慢話)

そうね。兵力が沢山あって有り余っているならば、
10合流でも受けてみたいっすねw
たとえ負けても・・・。それが粋ってやつでしょうw



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤備えいいなぁ・・・研究したいなぁ・・・

でも天守立てだしたから無理w

防御国になる前にはレベル3にしたいなぁ~


余談:正直に言って、赤備えは、長槍で簡単に散ります。

   名前通りに赤くねw
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
