

島津諸君よ、勘違いするなよw

島津対徳川20:31

まあ、今回は徳川さんに肥えた村が山盛りのようにあっての勝利だからね。

負ける方がどうかしている。

けど、負けそうだった局面もw

今は、2012/10/28 20:46

もう徳川さんの負けモード突入しているね。

頑張って逆転なんて理論的にできないから。

無駄に兵力を消費するよりも、温存して次に活かしたい気分じゃないかな。

で、言っておきたいのは、島津が強いわけでもなんでもないから。

むしろ、弱いんだぞw

まあ、普通に戦えば、徳川さんの方が強いな。

あと、もう眠いやwお風呂に入ったし。

同盟順位

どうやら、今からな~んもしなくても、同盟ベスト10に入れそうだから、

まったりぷれいでいきますかw



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
