

第5回合戦 対徳川

第5回対徳川戦
今回の相手は徳川さんだね。
さあ、どうなるか、楽しみだね。
ここは是非、島津が勝てねばならない相手だ。

徳川家の人々

先ずは敵側のラインナップを確認しておこう。
一番目立つのは、やはり、この人ですね。
ランキング1位のк†shuй†(しゅん)さん。
戦功が2位と3倍、10位と4倍の差がある。(赤い彗星のシャーか?)
ある意味、バケモノクラスw
そんだけ稼いでいるなら、ソロでやった方が銅銭稼げるのに・・・。
なんて思ってしまう吾輩は守銭奴だねw
同盟に居た方が和気藹々と面白いという側面も、もちろんあるけどね。
別鯖では天カードを数枚持っていて、
ずらりと並んだ特武将。そんなプレイヤーだった気がする。(曖昧)

あとは知らない人ばかりだ。
名前変えてしまうから、ホント、わからんw
でも、この人は覚えていますよ。違う人かもしれないけど。
姜維伯約さん、・・・字が読めないけどw
何度か戦ったことがありますね。
彼が攻撃側で、吾輩が防衛側という構図が多い。
いいカードを持っていて、迎撃に失敗して痛い目に遭ったことがあるね。
要注意人物だねw正直、この時期は戦いたくない相手。

それから、よく知らないけど、ハチべえさんには注意しておいた方がいいかな。
ソロは、同盟ベスト10に入るために必死だからね。
まあ、吾輩もそうだけど・・・w

徳川家同盟

それから、同盟を確認。
筆頭同盟、2位の大同盟は、合流注意警報だねw。
三国鼎立さん、どらごんさんの二者は、戦功が近いので、
3位争いが楽しみかもw
その意味で、瀬戸際の攻撃もしてくることがある。
ゆえに怖いですねw

(誤字脱字はあとでチェックします)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
