

シーズンの末期を迎えて、今更ながらIXA日記!

【終戦報告書】第八回 徳川家 三河国の合戦

個人戦功 獲得戦功 86,747 順位2位
同盟戦功 獲得戦功 86,747 順位7位

合戦報酬
合戦に参加した褒美として、大殿様より「銅銭1,500」を賜りました。
合戦に参加したことにより「城主経験値50」を得ました。

個人報酬
合戦に貢献した褒美として、大殿様より「戦国くじチケット【炎】 3枚」を賜りました。

同盟報酬
同盟報酬として、我が同盟に「銅銭30,000」が与えられました。
同盟員で山分けし、「銅銭36,000」を獲得しました。

------------------------------------------------------------------------------
個人は3位、同盟は10位以内が目標なので、ノルマ達成でOKでしょう^^

対徳川家
防衛≒敗北なのであまりやる気が無そうな気配がする徳川さん。
時々、散発的なゲリラ的攻撃のみで、合流もなく加勢もなく、
ソロとしてはいいけどね。何故か寂しい過疎鯖の宿命かなw

-------------------------------------------------------------------------------
今、気になるのは、このままソロのでいいのかしら?
という疑問。ソロはこんシーズン初めての経験なので全く先が読めないのだそうりw

それと来シーズン、小熊は何処へ行けばいいのでしょう?、という疑問。

もっとも、数ヶ月後、このゲームを続けているか如何かですら分らないのに・・・
先のことを考えても仕方ないかもかもw

戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
