

第8回対毛利戦 感想

合戦状況3
まあ、結果はこんな感じです。
※終戦30分前、編集の都合上、そこまで待っていられなかったw
つーか、もう、眠いしw(だったら明日にすればいい)

で、神風VSレクスウイアの勝負は・・・

神風時々特攻したい! 51人 164718
レクスウィア     123人   123098

神風さんの勝利!!
おめでとうw


で、本当はどうでもいい結果なんだけど、
そんだけ、暇な合戦だったんだよね。ソロとしては。
緊張感は皆無だし・・・。
初日こそ、村の奪いあいがあったけど、(ことごとく、誰かに先を越される><)
夕刻には、ほとんどの村は落とされていたし、
2日目なんて焼け野原でやるこしナシ。
もちろん、毛利家の猛者は残っているよ。
けどねぇ。ソロでは無理っす。兵力を失うだけ。
1stシーズンなら、無意味に突っ込んで来る人も多かったけど、
流石に2期目は違いますね。
皆さん、お利口になっている。
これでは、防御Pを稼ぐのは至難の業だね。

攻撃P稼ぎ
それでせめて、攻撃Pぐらい稼がないと思ってね。
剣豪で突撃ですわ。
ここでのポイントは、上級兵を使わないということ。(もったいないから)


193ノック

んで、アクティブか否か、確認するのも、
こんな感じで遊んでみたり・・・。
マジ防衛している。スキルの発動でわかるね。
こんな状態では、主力の攻撃は無理っすw


毛利家の人も暇だったのかなw
微妙に名前が違うw
微妙に名前が違うw


PS

とある方から書状をもらいました。

>春の小熊さんといえば、自分本当の初期にこっぴどく
>やられたこと思い出します(--メ)(笑)
>って、やった方は覚えてないですよねw

覚えてない><;

そう言えば、前回の防衛戦。
出城を叩きまくった。
あの時の落城させた総数は75個だったね。(のべ)

でも、落とした人の名前は覚えていないけど、
落城させられた人の名前は覚えているね。不思議だぁ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
