

とある方からのブログから・・・。

天北条
天浅井

>ホント不可解なランクアップの天出品が続いてます。
>恐らく同一人物なんじゃないかなと思いますが、
遊び方は人それぞれですが、誰か教えてあげてください・・・

>たぶん・・・
>これヒドイですww(でも天なのでこのままでもめっちゃ強いですよ!

キミが落札したのですねw

記憶に間違いがなければ、15万からの出品だったと思う。
で、約20万で落札。

腐っても天ですからね^^;

ランクアップしなければ、この数倍の価格で取引されていたはず・・・。
スキルはカットすれば良いとしても、
ランクダウン合成なんて出来ないからね。
出来たら面白いけどw

最初の所有者さんは、防衛のために使用を考えていたのでしょう。
だったら、初期スキルで防衛の天に付ければまだ良かった。

しかし、吾輩にしたら、防天は、コスト1の足利、徳川を除ければ、
少々魅力に欠ける。だったら、攻撃天の方がいいかな。

理由は、防御は、八分の一、十二分の一、十六分の一、
というように、合戦での比重が小さい。
ところが、攻撃天は、四分の一の比重があるわけですよ。
もちろん、二段三段攻撃となれば別の話ですが。

そして、このランクアップしてしまったが為に、
転戦があまり効かない。これは使えないw

もっとも、まったりゆったりプレイヤーなら問題ありませんが・・・。
ヘビーユーザー向けではないですねw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

まったりもーどⅡ

合戦状況
初日終えて、負け確定。
分っていたけどw
逆転は奇跡に等しいねw


同盟ランキング4
ベスト10は確実。ベスト5硬いかな。ベスト3は微妙。

過疎鯖だからねwやっぱ人が沢山居た方が面白い。
その意味で、イクサのパラレルワールドは失敗だね。
今後は鯖の数を減らしてプレイヤーを集めるしかないんだろうけど、
その都度、減っていく感じw


自城2
城はこげな感じですわ。白のノボリ一つでは寂しいねw



PS
先だっての反論でもないけど、こんな文章がとある同盟の紹介文にあったよ

【盟主から】

最近、国が弱いとか言われてますが、
こんな序盤から中盤に変わる時期にはどうでもいいことですから、
人口を増やすのに専念してね(合戦もねw)

・・・、どうでもいい?
どうでもよくない時期は何時なんだろう?
今の時期が大切なんですぞw
兵力が無ければ、無いなりの戦いがある。
資源が無ければ、無いなりの内政がある。

まあ、プレイスタイルは人それぞれだから、
今後の活躍に期待してみたいっすねw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
