

まあ、いいんだけど。

弥助じゃまいかw

今更ですが・・・
まあ、ツッコミどころがあるよねw
ジャマイカ人?
日本人じゃないよw

右手は、もしやフレミングの法則?



【柳生石舟斎】

柳生石

リセット報酬でこれを引くと、
眩暈(めまい)がしそうですがwww

あれ? こんなに安かったかな?


【島津家敗戦確定】

終了~

ケンシロウ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


天下勢力2 イラストが語る。

天下勢力9
1位の大友家と最下位の島津家、戦功差は倍ほどあるねw
この辺は運もあるけど実力もということかな。
ただ、2位の織田家は運だけでのし上って来てしまって、あとは敗戦が待っているような気がします。
で3位の北条家は、大器晩成型なのかもしれないね。これからの活躍を期待したいっすね。
ただプレイヤー人口は多くはないから、そこが厳しい気がします。
あとはドングリかな。


大友
「あら、また勝っちゃった」


うがくさい
「これ以上はない!」


うじまさ
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」

天とくがわ
「目立たないのが一番」


天もがみ
「まだまだ、これから巻き返すだっちゃ」


足利義昭
「こんなもんどす」



長宗我部信親
「中位だから善戦しているよね?」



輝元
「連合をやぶった時のことを思い出すんだ」


上はるのぶ
「最強の同盟があるんだぜ」




浅井長政
「朝倉家があればなぁ」


上杉謙信
「こんな馬鹿なことがあるか、いつも上位なのに・・・」



島津家久
「兵力がない!!無念」



ケロロ軍曹4
「ケロロ軍曹であります。
吾輩いつ合戦に参加出来るのでありますか?」



平手加工3
「拙者が参戦すれば無慈悲な鉄槌を敵国に・・・」



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

炎くじを引いたら・・・

このようなカードが当たりました。
本当にラッキーです。

ケロロ軍曹4
「ケロロ軍曹であります」

信じるか、信じないか、あなた次第ですw



PS

先だっての不具合で、まだ合戦報酬を大殿からいただいてないわけだが・・・。

でも、特に欲しい武将もないわけで・・・・。

あえて言えば、天武将くらいなもんですね、はい。

だから、今から小銭を貯めて落としたいと思うわけですよ。

天武将と言ってもピンからキリまであるわけで、

何がいいのか、よく分らないw

欲しいのはコスト4の攻撃武将がいいですね。

コスト1の天武将なら、他に代用が効くからね。

それにコスト3.5の防御武将も、中途半端な気がする。

しかし、安い価格で手に入れるんだったら、

3.5程度の攻撃武将でしょう・・・。

けれども、極の大田、長尾に少し兵数を足したような気がして、

満足度が足りないんだねwやはり3800級の天武将がいいね。

極の攻撃武将のアタッカーが2800級だとしたら、

1000の差は大きい。しかも、いいスキルが付いていれば、尚更いいわけで・・・。

つーか、そこまで貯まるか?


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

天下勢力 イラストが語る

天下勢力5



大友
「あら、いやだ、何で1位なの?」






輝元
「連合に勝ったぞ。これは大きいね」




上はるのぶ
「まだまだ、これからじゃないっすか」



天とくがわ
「歴史もIXAも徳川家が制する」





長宗我部信親
「とりあえず、四国統一しなきゃ」






島津家久
「じゃあ、ウチは九州を統一するわ」






うがくさい
「トップとの戦功差は倍だぞ。これってヤバくね?」




天もがみ
「運がないだけ、実力は我らが一番だ」






足利義昭
「運も実力の内って言うやないか」






浅井長政
「あれ? また連合」




上杉謙信
「連合で負けたのは、北条さんが足を引っ張ったんだよね」





うじまさ
「ドンマイ、きゃは!」



PS クラス分け

大友・毛利  Aクラス

武田・徳川  Bクラス
毛利・足利  
 
長宗・島津  Cクラス
浅井・上杉

織田・北条  Dクラス

意外に北条が弱かった?
しかし、以前のデータ上は上杉の方が数字的に悪かったのであるが、
やってみなければ分らないもんすね。
織田は言うまでもないが・・・w


人気ブログランキングへ

参りましたぁ 勝負は戦う前から分っているのだよw(緑間)

かげあきら
「戦況はどうだ?」

準備期間
・敗北濃厚・・・

やっぱり四面楚歌
・四面楚歌(もうちょい味方の防御陣が欲しいね。まともに防御出来ているのは北西1の神風さんだけwこの調子だと負け確定だねwまあ、分っていたけど・・・)

大崎
「またも敗北か・・・」

はるひさ
「敗北を望んでいる人も多いですからね。経験値が欲しいんですよ。それで何か妙案でもあるのだろうな?」


高坂
「逃げる!!ボスケテ」


あまごさねひさ
「もうね。呑んで寝るっちゃ」

そこへ2012/10/2 23:00確認、
パカラン、パカランと馬の足音がする。援軍である。

上はるのぶ
「策戦どおり!!」(嘘つけぇぇぇ)


ながお本多
ヒヒヒ~ン、神風のZさんとMさんの登場である。
流石です。仲間のピンチに駆けつけてくるとは・・・えらいです;;
「別におまえの為じゃねぇ」
「おまえに喰わせるタンメンはねぇ」


うじまさ
「ちょっとだけ頑張ってみるかな。キャハ」

プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
