

連合ー足利、前回と同じw

足利
前回と同じなんですが・・・。
で、言えることは前回より村が少ないような気がする。
そりゃ、連合受けたあとでは仕方ないっす。
復活している村もあるけど、戦功は期待できません。


足利義昭
「また、おまえか」



島津家久
「今日は徳川さんと一緒でごわす」


開戦日

んで、明日の開戦日が日曜日なんだよね。
当然、アクティブも増えるから、
通常よりも神経をつかうね。
居留守も増えるんだろうなw



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです^^

最近お互いに連合ループですねぇ。。。

連合ばかりだとすぐタゲ不足になるし
陣被りまくるのでやる気が全くおきないですね^^

枚買いブログ楽しく見させてもらってますw
今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ^^

ちょっちさんのブログも拝見させていただいております。
連合ループは仕方ないにしても、
最近、兵が詰まっている城も多く、戦功も獲得
しにくい状況ですから、まあ、まったりが一番ですね。
プロフィール

こぐま

Author:こぐま
開始 2012/08/30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
小熊物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
